マレーシアの地域情報ブログ。移住して実際に住んでみたからこそ分かった情報を発信中。

KLでやんす|マレーシアのクアラルンプールの情報を発信するブログ

不動産

プレビルド物件「Datum Jelatek」マレーシア不動産を内覧!早いもの勝ち

投稿日:

駅&ショッピングモール直結のプレビルド物件

プレビルド物件とは、物件が完成する前に購入する方法。

建築中の物件の様子

マレーシアの場合、中国系・シンガポール系・日本系などいろいろな国の不動産業者が完成前に不動産を販売しています。

メリットとしては、完成前なので比較的安く購入できる。

デメリットとしては、物件が完成しないのが一番のリスク。

海外では何があるかわからないので、完成後の不動産を買うのが一番リスクがないのでしょうが、やっぱり安く買えるのでプレビルド物件が人気みたい。

とくに最近では香港のデモ長期化により、中国人がマレーシアの不動産を買いまくっているそうです。

なので今回のDatum Jelatekの不動産もほぼ完売状態。

それでも快くモデルルームを案内してくれたのでその一部を紹介します!

高級感あふれるリビング
キッチンの様子

日差しが入り込んで明るい雰囲気
寝室が高級ホテルみたい♪
子供部屋もオシャレ♪
トイレもいい感じ

こういう豪華な物件に住んだら毎日テンション上がりまくりだろうな。

完成後は賃貸としても貸し出すオーナーさんも多いと思うので、完成が楽しみです♪

Datum Jelatek

http://datumjelatek.com.my/

住所:Jalan Enggang, Taman Keramat, 54200 Kuala Lumpur, Selangor,Malaysia

-不動産

Copyright© KLでやんす|マレーシアのクアラルンプールの情報を発信するブログ , 2019 AllRights Reserved.